この仕事を創業して、今年(令和6年11月)で丸15年目を迎えました。
これまでお客様の紹介や知人の紹介で取引先が増え、事業を継続出来ていることに改めて感謝申し上げます。
また、創業当時から現在まで、色んなご縁で協力や連携頂いている方々のお陰でもあり、
人とのつながりは本当に大切だと感じています。
創業時は事務(総合職)を外部に依頼するという事は少なく、抵抗もあったと思いますが、コロナ禍でテレワークや在宅ワークが導入された事で、アウトソーシング事業は増加傾向にあります。
アウトソーシング業界の年間平均成長率は3.9%、2026年の市場規模は、約1兆717億円に達すると発表されています。
【 参考元 IDCJapan株式会社 】
会社は数字で経営状態がわかり、数字で良し悪しを判断される機会が多いです。
実際に処理をしていると、経営やお金をしっかり管理されているところは、数字の流れも綺麗です。
本業はベテランでも事務処理は苦手な経営者も多い為、ミスや知らなかった、、で損をしているケースも多々あります。
私たちはそんな経営者様を事務という立場で経営をお手伝いし、本業に専念していただく!
を会社理念としております。
これからも契約いただいているお客様の売上増加・規模拡大・雇用拡大を応援し
事務方として全力でサポートさせて頂きます。
”事務処理の手助け” という屋号と
”人とのつながり” ”ご縁” ”連携”という想いを、
形にしていただいたのが・・・・・・
このロゴマークです。
少し手を伸ばせば、、支えてくれる人に届く、、、
そんな意味をふくめています。
個人事業から、法人になったことで
ログマークも
柔らかく丸みのあるロゴに変更しました。
Copyright © soumuassist.jp All rights reserved.